オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 点滴連続殺人したのは誰だ・・・!

<<   作成日時 : 2016/10/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔は社用車にガソリンを入れたなら、車のナンバーをGSの兄ちゃんに控えられてして伝票にサインをしてたもの。それがセルフのGSが増えて営業マンが自分でガソリンを入れるようになってから、社用車だけでなく、自家用車にも会社のカードでガソリンを入れる不届き者が多くいるそうな。

知人の会社でガソリンの使用量が他に比べて極めて多い営業マンに私用にガソリンを入れていると疑いを持った経理が過去の走行距離・ガソリンの使用量を調べあげて、当人にその事実を伝えるとなんやかんやと言い訳をして、頑として認めなかったのはいいが、その翌月から彼のガソリン使用量は激減・・・自白したのも同然だと知人は笑っていたわ。
3カ月間48人死亡→発覚後は死者なし 点滴連続殺人

横浜市神奈川区の大口病院で入院患者が中毒死した点滴連続殺人事件で、4階病棟では県警の捜査が入った9月20日以降、亡くなった患者がいないことが1日、捜査関係者への取材で分かった。7月1日から事件発覚までの約3カ月間には、被害者の2人を含む計48人が死亡、1日に複数人が亡くなる日もあった。神奈川署特別捜査本部は、事件と関連している可能性もあるとみて、経緯などを調べている。

う〜ん、これも自白したのと同じだけどいったい犯人は誰なんかな。そろそろ犯人逮捕の報道があってもおかしく時期だと思うけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
点滴連続殺人したのは誰だ・・・! オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる