オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルの「ハゲ得」サービス・・・

<<   作成日時 : 2016/10/22 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

頭を洗えばアホほど髪の毛が抜け、朝起きたら枕に髪の毛が何本も付いている。頭をといても、フローリングを拭いても抜け毛がビッシリ。いずれオイラも禿げてしまうと思っていたけど何年経っても髪は白くなりながらも全くその気配なし。抜けてる以上に髪が生えているのだろうな。

一般人だったらこれだけ抜け毛があるのだから、ハゲの客がホテルに泊まった後に部屋を清掃する人はかなり楽が出来るだろう。
薄毛の客は宿泊料500円割引 北九州のホテル

頭の毛が薄い、と認定されると宿泊料が500円安くなる「禿(は)げ割り」をしているホテルが北九州市にある。自分が対象になるかどうか、おそるおそる職員に尋ね、これまで20人余が割引のサービスを受けた。

掃除の手間が少ないのが理由で、このサービスを思いついたらしいけど・・・ハゲを気にしている人が、ホテルマンから「このサービス使いますか」と尋ねられたら傷つくだろうな。

宿泊料500円割引サービスはあくまでも本人の申告であって欲しいもんだわ、オイラにゃ関係ないけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルの「ハゲ得」サービス・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる