オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲス川谷に女は関わってはいけない・・・

<<   作成日時 : 2016/10/01 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関わりあう人の運気を上げる女を「あげまん」逆に下げる女を「さげまん」と表現されるが、愛した男にツキをもたらせる芸者を描いた伊丹十三の「あげまん」が話題になるまで、そんな言葉を聞いたこともなかった。「あげまん」の語源には諸説あるけど、女が男の運気を上げるということでゲスな語源が一般的に浸透しているようである。

そのゲスな語源に倣えば川谷はさしずめ「さげちん」ってところかな。
ゲス川谷の“新恋人”ほのかりん Eテレ番組出演見合せ&舞台降板

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント・ほのかりん(19)が、レギュラー出演中のNHK・Eテレ「Rの法則」の今後の出演を見合わせることが30日決まった。NHKによると、この日、ほのかの事務所側と協議。復帰のめどは定めていないという。

しかし、ベッキー以降も次から次へと女が寄って来るってなかなか大したもの・・・オイラにゃゲスの良さが分からないけどよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲス川谷に女は関わってはいけない・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる