オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 男にしか分からない痛み・・・

<<   作成日時 : 2016/09/13 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小学校高学年になって体育の時間に見学をする女子がいた。女の体の構造を何にも知らなかったもので、体を動かすのが嫌いでサボっていると当時は思っていたものだ。その後、女には生理というものがあってその時には体がだるくて運動が出来ず、社会人になっても女には生理休暇というものがあって、会社をサボることが出来るというのを悪友から教えてもらった。

体がだるい位で授業をサボり、会社までそれを理由に堂々と休めるとは女に生まれたかったとか考えたこともあったが、悪友も中途半端なことを無知なオイラに教え込んだものだ。

逆にこの痛さは女には解るまい・・・
IKEAで買ったシャワー用イスに睾丸はまる

せっかく買ったものが自分にとっての用を成さないことはあるが、ノルウェーのある男性が購入したシャワー用のイスが、まさかの理由で苦情の対象になり話題を呼んでいる。

ノルウェーのクラウスさんは膝に怪我をしたために、シャワーを浴びる時に座れるようシャワースツールをイケアで購入。自宅で使おうとしたところ、あろうことか、座っているうちに睾丸がイスに空いていた穴にすっぽりとハマってしまったという。

タマタマは一般的な球技に使われるような球ではなく、ラグビーボールのような形をしているんだよな。これが縦にスッポリ穴に入って、そこで横になって抜けなくなってしまったら・・・考えるだけで痛いわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男にしか分からない痛み・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる