オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS かつて南極大陸には人が住んでいた・・・?

<<   作成日時 : 2016/09/27 23:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

トルコで発見された古地図に厚い氷の下にある南極大陸の地形が描かれていて、氷に覆われていなかった紀元前1万数千年前には南極大陸に古代文明があったという説がグラハム・ハンコックの「神々の指紋」という書籍の冒頭に書かれていた。

その冒頭を立ち読みして引き込まれて上下巻同時に購入したはいいが、話がどんどん難しくなり下巻はほとんど内容が頭に残らないまま古本屋に出してしまった。もう20年も前のことだけど勿体ないことしたわ、高かったのによぉ・・・
南極大陸で古代ピラミッドを3つ発見

欧州と米国の科学者らが南極に3つの古代ピラミッドを発見した。研究者によると、これらの構造物は人が作ったもの。
氷河期の古代人の声を再現 大昔、南極は居住に好適な大陸で、その表面は森林で覆われていたとされている。 今日、南極は完全に氷で覆われているが、しばしば様々な古代の動物の化石が見つけられている。 発見は人類の歴史をひっくり返してしまうかもしれない。

大陸に人工ピラミッドが存在するとなれば、かつてここに動物だけでなく人が住んでいたことの証拠となる。

南極大陸に人が住んでいた・・・当時はそのオカルトチックな内容を訝しみながら読んでいたけれど、あながち嘘っぱちではなかったのかのぉ、

なかなか興味あるニュースですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつて南極大陸には人が住んでいた・・・? オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる