オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パンツを見たかった中年男・・・

<<   作成日時 : 2016/09/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて盗撮といえば、でっかいバックにカメラやビデオを入れて階段などで傍目に不自然なほど女子のスカート下に忍ばせて撮ってて一部のマニアのものだった。それが携帯電話にカメラや動画機能が付いたことにより、誰でも盗撮が出来る環境になっている。

盗撮で警察に検挙されるニュースをよく目にするが、それはごく一部でその何十倍もの成功者がいるだろうと想像する。
40代の中年男が深夜のお願い「パンツ見せてください!!」

東京・豊島区の学習院大学の周辺で、帰宅途中の女性が、通りすがりに男から「パンツ見せて!!」と懇願されるトラブルがあった。

警視庁目白警察署によると、被害があったのは、17日午前0時10分ごろ、豊島区高田3丁目の路上で、女性が年齢40代後半の中年男から「パンツ見せてください!!」と頭を下げられたという。驚いた女性は急いで逃げ出したので、男の身なりなどの印象はないという。

コッソリと女子の了解も取らず盗撮する卑劣な輩がごまんと居るのに、正々堂々と頭を下げてお願いしてる中年男のどこが問題なのかサッパリ分からんがな。

嫌なら断ればいいだけだろ、警察沙汰にするほどのものじゃないと思うわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンツを見たかった中年男・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる