オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年を振り返って・・・2011

<<   作成日時 : 2011/12/30 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログを始めてから6年半、年末でのブログの総集編として始めた【今年1年を振り返って】シリーズは【2007】【2008】【2009】【2010】に続いて今回で5作目、今年のエントリー数はこれを含めて「285」 である。

今年月別のビュー数はこちら・・・
画像

前半は健闘し年間ビュー数の最高を記録する勢いだったのに、後半に失速。うまくいかないものだ。

そんな中、頑張ってくれた記事の閲覧数ベスト5がこちら・・・

【「中川沙貴子」さんは優しい女】
【「少年A」から「島野悟志」に】
【ざまぁ、「島田紳助」引退】
【 「上地雄輔」のファンは馬鹿ばかり】
【モンスター被災者登場!】

大ヒットエントリーとオイラが自分で考えている閲覧が1000を越えたものが2つあり満足したものの、1500以上の閲覧があった、この記事に削除要請が届けられ泣く泣く削除したのは残念だった。

【削除依頼が送られてきた】
そしてアクセス数もこれを削除すると同時に1500も減ったのには驚いた。あらためてノイジー・マイノリティの執念を知ったのと同時にサイレント・マジョリティを喚起させるためにこのブログを続けようと決心した次第なのだ。

このブログのひとつの売り、変態・エロをネタにしたエントリー。地デジ以前なら画像を中心に書いていたのだが、地デジの画像編集が出来ず、文章が中心になったのだが読者は満足しただろうか?

【「奥原義和」の心理とは】
【女の下着は金になる】
【スクール水着で女子高生気分】
【この男子高生に愛の手を】
【お仕置きが体罰に】
【日本の技術力をなめたらアカン】
【ホモだけ特別扱い】
【女のキスにご用心】
【下着泥棒は計画的に】
【異物を奥に入れすぎてはいけない】

少子化というので社会が子供を過剰に大切にしている、そんな世になっているはずなのに子供に対する犯罪の罪の軽さに怒っているエントリー。

【ネグレクトには厳罰を】
【子供がパチンコでまた死亡】
【 続・子供のお得な殺し方】
【ウソはうまくつけよ、「源野久義」】

アイドル物のエントリーはこちら、久しぶりに「あやや」を思い出した。アクセスが減り気味なのはネームバリューがあるアイドル物が減り検索に掛からなくなった所為かも知れん。

【「紗栄子」のトンデモ養育費】
【「上原美優」が自殺?】
【女の好みは一生変わらない】
【「小倉優子」が結婚】

過去にさんざんブログでこき下ろした「上原美優」さんの自殺はショックだった。ご冥福を祈ります。

耳当たりの良いことしか言わないメディア嫌いのオイラはあえてメディアが触れない部分を主張をするように心がけている、よって抗議のコメントを受けることがままある。今年もいくつか受けた。

【これは便乗値上げなのか】
【てんかん持ちは運転をするな】
【常磐山元自動車学校には罪はない】

もちろんこのような冷静なものだけでなく、ただの誹謗中傷だけのものもあるが個人のブログに対してさえ抗議があるのだから、影響力が半端なく大きいメディアでは本音が語れないのも納得だ。

3月に震災があってからというもの、それに関するエントリーが多くなった。そんな中で是非とも読んでもらいたいのがこの2つ。

【被災地へ赴いた看護婦のブログを紹介】
【職務を全うした乙女】

まだ紹介したいのはあるが、興味ある方は探してくだされ。

今年は震災があって日本の将来を悲観するような暗い雰囲気になっているが、来年は復興計画の目途ができて明るい将来が展望できるようになってて欲しいもんだ。そしてその話題をネタにブログを書きたいものですな・・・

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年1年を振り返って・・・2011 オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる