オイラにひとこと言わせろよ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「宮崎勤」死刑確定・・・

<<   作成日時 : 2006/01/18 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もうとっくに死刑が執行されてこの世の人じゃないと思っていたのにまだ生きていたのね、この裁判いくらなんでも長すぎではないかい。殺された子供が生きていたらもう成人してる頃だろ。

画像


今ではこの手の事件が頻発してるが1989年当時として衝撃的な事件だった、この事件の発覚後、妹の結婚が破談になり肉親が自殺したと記憶してるが(違ってたらゴメンチャイ)本人がのうのうと今まで生きているなんて納得いかねぇな。

最高裁で死刑判決を受けた宮崎は臨床心理士の長谷川博一・東海女子大教授と面会して「わたしを殺そうとしてえたいの知れない者が騒いでいる」「何かの間違いです」「そのうち無罪になります」などと話しているという。

ダメだこりゃ、おまえなど早よ死んでしまえ!

・・・と、書き終わって見つけました。宮崎家17年の『地獄』ー自殺の父親『どんな子でも、私の子ども』

こら、宮崎死ぬ前にこれだけは読んでおけ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮崎勤被告の死刑確定
宮崎被告の死刑確定へ 最高裁が上告棄却 東京都と埼玉県で1988―89年、幼い女の子4人が相次いで連れ去られ殺された 幼女連続誘拐殺人事件で誘拐、殺人、死体損壊など6つの罪に問われた元印刷業 手伝い宮崎勤(みやざき・つとむ)被告(43)の上告審判決で、最高裁第3小法廷は 17日、1、2審の死刑判決を支持し、被告の上告を棄却した。死刑が確定する。4人 の裁判官全員一致の判決。 ...続きを見る
今話題の情報を集めています。
2006/01/29 07:37

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「宮崎勤」死刑確定・・・ オイラにひとこと言わせろよ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる